ハウスドゥ!岩国南店とアパマンショップ岩国店合同チラシ第一弾!!

ブログ画像1

 

みなさん!!お久しぶりです(^O^)

 

 

サポートの穐本です。

少しの間、ブログを更新してなかったので

いろんな方から、ブログ読んでるよ!と

言ってくれるので、また定期的に更新して

いきたいなと思います(*^^)v☆ミ

 

いろんな方から読んでるよって言ってもらえて

とっても嬉しいのでじゃんじゃん更新していきます

↑ ただの単純な女の子です(笑)

 

 

さて、今日は、、、

ハウスドゥ!岩国南店

アパマンショップ岩国店

合同ちらしについてお話しようと思います♪

 

少し前から、アパマンショップとハウスドゥ!で

何度も話し合いながら、提案しながら作ってきた

チラシが今日完成しました。

 

たくさんの人が関わって、できたチラシですし

たくさん修正しながら、

どんなチラシにしょうか悩みに悩んだチラシなので

とても良いものができました(*^_^*)

 

 

そして、皆様に良いお知らせがあります!

ご来店頂いた方限定で

表裏での印刷になっていますが

アパマンショップの面の左下に

ご来店プレゼント引き渡し券が

ありますので切り取って頂いて

店頭までお持ちください(^_^)/

( ※数に限りがあります )

 

今週末に皆様のお手元に届くと思いますので

どうぞ、ご期待下さいませ<(_ _)>

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ