ぽかぽか春日和

ブログ画像1 ブログ画像2

 

 

こんにちは☀

 

最近は、朝晩冷えて昼間は春みたいに

ぽかぽか気持ちの良い暖かさですね♪

 

春といえば、毎朝の仕事通勤で見る

梅の花が咲いていました(^^)★

 

薄ピンク色の花が咲いていてとても綺麗でした☆ミ

 

だんだん、春が近づき暖かくなったり、

さくらやたくさんの花が咲いたりと

春の季節は癒されますね♡♡

 

ですが、花粉の季節でもあるので

花粉症の方は充分に予防しながら

耐えていきましょう!!(笑)

 

今年の中国地方はいつもの4倍飛ぶらしいという

恐怖なニュースも聞きましたが、

花粉がたくさん飛ぶ前に薬の服用と

病院で注射するのをオススメします!!

 

私も、春はマスクとティッシュと目薬と薬が

手放せないので自宅でも職場でも

使用量半端ないのですぐなくなります(笑)

 

ちなみに、私はアレジオンよりアレグラ派♪

口の渇きはどちらもありますが、

アレグラの方が眠くなりにくいかなと(笑)

個人的な意見ですが(^_^)/

 

 

今日も、余談にお付き合いくださり、

ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ