21日㈯22日㈰通津でオープンハウスします!

ブログ画像1 ブログ画像2

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

最近雪が降ったり積もったりと本格的に冬がやって参りました(ーー;)

朝の出勤の時フロントガラスが凍っているのでお湯をかけて溶かして

毎朝出勤しています(涙)車の温度計みると最低-1℃!!

最高2℃!!見て驚き(゜o゜)そりゃ、寒いわけだ!!(笑)

 

 

さてさて、本題、、、、(笑)

 

今日から岩国南店もウェルカムボードってやつをやってみました(笑)

 

みなさんが書いているみたいに綺麗には書けませんでしたが。。。

 

定期的に書き換えたり、絵を書いていきたいと思います☆

 

ウェルカムボードにも書いてありますが、

21日㈯ 22日㈰

オープンハウス開催します!!

場所

岩国市通津字さやケ迫3882-17

値段

2680万

土地

64.36坪

間取り

4LDK

 

2階のバルコニーから瀬戸内海が臨めます♪

 

気になる方は是非!お越しください!!

 

 

 

 

話は変わりますが、会社の近くに美味しい

オムライス屋さんがオープンしたので

お昼休みに行ってみました♪

 

店内の雰囲気も良く、店員さんも優しくて

とてもよかったです(^_-)-☆

 

オムライスも、

たまごフワフワ!!!

チーズがとろり!!!

 

目が飛び出しそうなほどおいしかったので、

是非!行ってみてください!

ランチタイムは、コーヒーかオレンジジュースが

無料でサービスしてくれます(^_^)/

 

場所は南岩国のゆめタウン近くのある

セブンイレブンの前です!!

駐車場も隣に2台あります♪

 

以上、グルメ情報でした~~(*^^)v

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ