筋肉痛の変化

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南の岡崎です。

冬で寒いのが原因だと思うのですが、運動を全くしておらず着実に体重が増えています(笑)

しかし先週末に久々にバレーボールをしてきました!

汗をかくぐらい運動したので気持ち良かったのですが、案の定筋肉痛がきます。

ただ私過去にジムに通っていた事もあり、筋肉痛はよく筋肉を使った証拠!と思っている為苦ではありません。

苦ではなかったのですが昔と変化があって驚きました。

私が驚いたのは、バレーボールの2日目が一番筋肉痛のピークだったことです(笑)

昔は運動した次の日に筋肉痛のピークが来ていたのですが...これは紛れもない衰えですね。

心は22歳のつもりでしたが、体はそうはいかないみたいです(笑)

昔とは違う事を思い知らされたそんな出来事でした(笑)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ