唐揚げpart2

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南の岡崎です。

最近揚げ物を極めようと奮闘しているのを、ブログをご覧の皆さんはお分かりでしょうか(笑)

自炊と言うか揚げ物にハマってしまってますね(笑)

と言う事で今回も唐揚げを作りました!

今回は胸肉ではなくもも肉を使って作ってみました。

味付けも前回のとは違うものにして、下処理も完璧にしました!

結果から言うと...前回の唐揚げよりも断然美味しかったです!

前回は胸肉で下処理もしていなかったので少しお肉が硬かったのですが、今回はお肉は柔らかいし味は染み込んでいるしで最高でした!

唐揚げはもも肉に限りますね(笑)

part3を出すか分かりませんがこれからも自炊はしていこうと思います!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ