餃子

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南店の岡崎です。

先日何故か急に餃子が食べたくなり、休日で時間もあったので自分で作るか!と思い立ってしましました(笑)

材料を買って夕方4時頃から作り始めましたが、思ったより時間が掛かり7時過ぎまでかかってしまいました。

出来上がったころにはお腹ペコペコでしたね(笑)

そして包んだ餃子は写真で撮ったのですが、お腹減りすぎて焼きあがった餃子は写真を撮り忘れてしまいました...空腹恐るべしです。

でも今回の餃子は結構綺麗に出来たと思います!味も完璧でした!

次回は美味しそうな餃子を皆さんにお見せしますのでお楽しみに!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ