カニ道楽

ブログ画像1 ブログ画像2

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南店の岡崎です。

先日お世話になっている不動産業者さん方と、忘年会を兼ねて広島にあるカニ道楽に行ってきました!

今年の春にカニ道楽に行ったことないから行きたいですね、と話していたのですがまさかこんなにすぐ叶うとは...

カニ道楽と言えばお店の上部にある、大きな動くカニが目印ですよね!ただその写真は撮り忘れちゃいました(笑)

料理はコース料理になっており、出てくるもの全てにカニがありました!

特に美味しかったカニのしゃぶしゃぶとカニの天ぷらを写真で載せておきますね。

値段も良い値段したのですが、何かお祝い事の時にはまた行ってみたいと思いました!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ