揚げ焼き

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南の岡崎です。

最近SNSで動画を見る際に、よく料理動画が流れてきます。

とても美味しそうな料理でしかも簡単だったので先日作ってみました!

作った料理は揚げ焼きです。唐揚げが作りたかったのですが、油がそこまでなかったので揚げ焼きにしてみました(笑)

作り方はとても簡単で、下味をつけた鶏肉に片栗粉をまぶし油を薄くひいたフライパンで焼くだけです!

少し作りすぎたかと思ったのですが、ペロッと完食できるほど美味しかったです!

料理に目覚めてしまいそうな感じがしますね(笑)

次回は今回作れなかった唐揚げを作りたいと思います!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ