ウミコヤ38

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南の岡崎です。

まだ寒い日は続きますが、もう2月も終盤になってきました。

と言う事は牡蠣のシーズンが終わると言う意味です!

旬な牡蠣を食したいと思い、先日牡蠣小屋に行ってきました!

防府にあるウミコヤ38と言うお店です。

道の駅に隣接しているので駐車場も広く、徒歩圏内に大きな公園もある為お子さんも沢山いました。

問題は牡蠣の大きさや美味しさですが、旬な牡蠣と言う事もあり身はとても大きく本当に美味しかったです!

牡蠣も3種類あり広島の牡蠣もありました!

その他に海鮮類はもちろん、お肉や野菜もあったのでバーベキューに近い感じでしたね!

時間いっぱい食べたので、今年はもう牡蠣食べなくても大丈夫です(笑)

皆さんもぜひ行ってみて下さい!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ