立秋

ブログ画像1

みなさん、こんにちは☀

 

台風が直撃かもしれないという噂を小耳に挟んでいたのですが

逸れたみたいで、岩国は影響なくてよかったですね\(^o^)/

 

今日は、8月8日ということで、早くも立秋を迎えましたね!

確かに、朝や夜は涼しくなってきたかもしれませんね♪

 

とは、言ってもお昼間は猛暑のような暑さが続いているので

朝晩の涼しさと一変してますのでお身体には気を付けてくださいね★

 

さて、今週末からお盆休みに入る企業様が多いと思われますが

もう、予定は立てられましたか?

 

まだまだ、立秋といっても真夏!!

夏らしい遊びをして、リフレッシュしましょう(^O^)♡

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ