自慢のお母さん♡

ブログ画像1

こんにちは☀

 

今日は、朝からあいにくの雨で動きにくいですね(@_@;)

台風5号が接近中みたいで、今から大雨が予想されますね!

みなさん!窓などの閉め忘れには充分にご注意くださいね!

 

以前、母がお菓子作りにはまっているとご紹介させて頂きましたが

今は、ホットケーキ・ワッフルばっかり焼いてますww

少し前にワッフルメーカーを買ってきて、ずーとワッフル焼いていましたw

 

引き続き、ダイエットに励んでいるのですが、

母に、「ホットケーキたべる?」

と、ニヤケ顔+ドヤ顔で言ってきて誘惑するんです(-_-;)

 

ほんとにいつもいつもダイエットしている時、

邪魔してくるんですから、、、(>_<)!!

 

でも、母のホットケーキ美味しすぎて食べちゃう。。笑

 

 

私と母は、年も近いだけあって、趣味も好みも似ているので

洋服や靴貸し借りをしたり、しています(*^_^*)

親子というより、友達感覚のようなので

よく周りに、姉妹みたいだね~とか、

友達からは、スーツ着てたらお母さんそっくり!

だったり、、いわれるんですけど、、

母の若作りのせいなのか、、

私、そんなに老けてます!?笑

って、感じです。。。(@_@;)笑

 

 

でも、ここだけの話、、

同世代のママさんより若く見られて、

趣味が合って、服や靴の貸し借できるぐらいの好みが合って、

友達のようになんでも話せて、私の一番の理解者で

誰よりも尊敬でき、大好きな人です\(^o^)/♡

あまり、親のこと褒めたりしないので照れちゃいますねww

 

 

みなさんのお母さんはどんなところが好きですか?★

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ