スイーツおじさんの午後のひと時【岩国市の不動産ならスイーツおじさんにお任せ!】

ブログ画像1 ブログ画像2

 

こんにちは!

3時のおやつは欠かしません〝スイーツおじさん〟岩国南店の小林です。

 

 

先日、久しぶりにピノを買ってみたのですが、なんと星形のピノが入っているじゃないですか!

 

 

うわさでは聞いたことがあったんですが、まさか巡り合えるとは。

 

 

おじさんは年甲斐もなくテンションが上がってしまい、写真に収めてしまいました。

 

 

早速みなさんに報告せねばとブログを投稿する前に、ネットで星形ピノを検索してみたのですが・・・・・

 

 

 

結構な高確率で入ってるみたいですね。

そんなに珍しくないようです。。。

 

 

まあ小さな幸せを感じれたということで良しとしましょうか。笑

 

 

ハウスドゥ!岩国南店の小林でした。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ