長崎県といえば、カステラ!家を買うといえば、ハウスドゥ!岩国南店!

ブログ画像1 ブログ画像2

 

 

 

みなさん、こんにちは☀

 

 

 

一昨日から長崎へ旅行に行ってきました(^_^)/

 

友人が誕生日だったのでそのお祝いも兼ねて★

 

 

夜から出発して、軽自動車で行ったんですが、

まあ、遠い!!腰からおしりにかけて痛いし大変でしたww

 

朝に長崎ついて、3時間くらい仮眠をとり、

いざ、ハウステンボスへ出陣(*^_^*)!

 

天気予報では、雨模様だったのですが、私なのか

友人なのか、晴女だったので雨は降らず

ゆっくり観光してきました(^_^)v♪

 

とにかく、花が綺麗で癒されました♡♡

 

あとは、とりあえず長崎名物カステラが美味しい!!

 

いつも自分へのお土産は買って帰らないのですが

今回は、自分へのお土産でカステラ買って帰りました♪

 

 

今回のお土産はカステラばかり。。。笑

 

 

職場にもカステラ買ってきたのでみんなで食べようと思うます★笑

 

 

 

リフレッシュできた旅行ができて大満足です♡

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ