唐揚げ

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南の岡崎です。

2月も終わり3月になりました!

まだまだ朝晩は冷えますが体調を崩さないようにしましょうね。

ブログをご覧になられている方はもちろん知っていると思いますが、私先日揚げ焼きを作ったんですね。

揚げ焼きを作った経緯は、油がそれほどなくて唐揚げを作れないから妥協して作ったんです。

なので後日油買ってきて作りました!揚げ焼きと作り方もさほど変わらないのでスムーズに出来ましたね。

自分で作るのは人生初になる唐揚げです!写真みて下さい!小麦色に焼けていて完璧な仕上がりですよね!

外はサクッとしており美味しかったです!

ただ片付けをする際に、油の処理が大変でした(笑)

油を凝固させるものを購入していなかったので処理に時間がかかりました...

次やる時は絶対凝固液を購入して挑みます(笑)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ