夏野菜カレー

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南店の岡崎です。

皆さん行きつけのチェーン店や定食屋さんに行った際、頼むものが決まっているタイプでしょうか?それとも全く決まってないタイプでしょうか?

私は基本前者で、お昼ご飯を食べに行く時はメニューを決めて出る事が多いです。

しかし先日Cocoイチに行った際に、いつも通りチキンカツカレーを頼もうとしたら、夏限定の夏野菜カレーが目に入りました。

写真にあるように、沢山の野菜と存在感のあるウインナーに、Cocoイチらしからぬスパイスの効いたカレー。

食べるしかないですよね!もちろん注文しました。

普通のカレーよりピリッとした辛さがありますが、野菜の甘さが絶妙にマッチして最高でした!

個人的にはオクラが一番合っていました!このブログを書いていたら涎が...また食べに行こうと思います!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ