ロウリュウ初体験

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南店の岡崎です。

私サウナが大好きなのですが、ロウリュウを体験したことがなかったので今回体験しに、楽々園のほの湯に行ってきました。

正直ロウリュウなめてました(笑)

サウナの方が温度は高いから余裕と思っていましたが、この考えがガラッと変わりました。

私が行った時はロウリュウアトラクション【霧昇白龍(ムショウハクリュウ)】と言うイベントまでやっていました。

このイベントがとんでもないものでした(笑)

ロウリュウとは熱したサウナストーンに水を掛けて、蒸気を発生させることを言います。

それの上位互換がこの霧昇白龍です。

スプリンクラーでサウナストーンに水を掛け、蒸気を風で送るのですが顔が火傷するんじゃないかと思うくらい熱かったです。

ただサウナの2.3倍は汗をかいた気がします(笑)

ほの湯に行く際にはぜひロウリュウに行ってみて下さい!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ