コナン君の映画

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南店の岡崎です。

先日久々に何の予定もない日があったので一人映画をしてきました。

今大ヒット上映中のコナン君の映画です!

ネタばれになる事は言えないので一言だけ...哀ちゃん可愛すぎ!コナン君かっこよすぎ!これに尽きますね。

それと主題歌がスピッツさんが歌っている「美しい鰭」と言う曲なのですが、映画見てから一生リピートしてますね(笑)

エンドロールで流れるこの曲が映画とマッチしており、相乗効果でほんっっっとうに良かったです。

百聞は一見に如かず、気になったらぜひ見に行ってください!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ