ショーシャンクの空に

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南の岡崎です。

4月に入って日中はだいぶ温かくなってきましたね。

まだ朝晩は冷えるので、こたつは出しっぱなしにしておりますが(笑)

もう桜もちらほら咲きつつあり、春が来たと言う感じですね。

春は希望の春と言われることがありますが、この時期にピッタリの映画を紹介します!

タイトルは「ショーシャンクの空に」です。

結構有名な映画なので見たことある方もいるのではないでしょうか。

妻とその愛人を射殺した容疑で、無実ながらもショーシャンク刑務所に収容される主人公が囚人たちと築いていく友情をベースに、腐敗しきった刑務所

の中でも希望を絶やさず生きていく姿に、勇気と感動をもらえる不朽のヒューマン・ドラマです。

生きる希望、どんな不遇でも前を見続ける事の大切さを教えてくれる映画です。

挫けそうな時に見ると、もう少し頑張ってみようと勇気をもらえると思いますので気になった方は是非!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ