3大映画

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南の岡崎です。

この前ディズニー映画のウィッシュを見に行ってきました!

日頃ディズニー映画は見ないのですが、ミュージカルのような感じで面白かったです!

しかし今回はその映画ではなく、劇場外にあったこの広告に目を持っていかれました(笑)

ハイキュー!!・ブルーロック・ぼっちざろっく!の映画が予定されているのをみてめちゃくちゃ上がりました(笑)

私の好きなアニメが全て詰まっているので絶対に見に行くと上映前から決意しています!

ハイキュー!!がもうすぐなので楽しみに仕事頑張ります!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ