夏バテ予防には、お肉!でしょ♪

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさん、こんにちは☀

 

夏バテ予防といえば、、、、そう!!

 

 

 

私、お肉大好きなんです。

 

その証拠に、私の誕生日29日。。

おまけに11月。

 

略すと、、、

いいにく

1 1 2 9

 

生まれた時から肉縁があるんです(笑)

 

 

 

そこで、少し前に流行った

ローストビーフ丼の紹介です♪

 

岩国にも姉妹店あるのですが、

大島にアロハオレンジというごはん屋さんがあって

そこのどんぶりがボリューミーでジューシー!

なんです!!!(大声)

 

ノーマルタイプ

マヨ炙り

おろし

漬けだれ

 

4種類あって、迷った時はハーフ&ハーフがオススメ♪

 

言葉では伝えるの難しいんで、是非行ってみてください★

 

前回は、ローストビーフ丼じゃなくてタコライスにしましたが

そちらも美味しかったです\(^o^)/♡♡

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ