花火の季節だ!今日は新港花火大会!岩国周辺の花火大会日時記載有り!

ブログ画像1

 

どーも、こんにちは☀

 

 

もう、7月中旬。。。夏ですねぇ。。。

毎日暑い、太陽ギラギラ!!

焼ける!汗ダーダー!!

化粧落ちる(-"-)ウォォォォ☇って感じですw

 

ですが、聞いてください!!

 

花火の季節がやってきました✿♡

 

ちなみに今日は、新港の花火大会です♪

 

そこで、山口県、、岩国周辺の花火大会の日程をご紹介!

 

7/15       新港花火大会

7/20   大竹・和木花火大会

7/29        光花火大会

8/5   防府天満宮花火大会

        錦帯橋花火大会

8/11      周東花火大会

8/13   関門海峡花火大会

8/16   周防大島花火大会

8/26      宮島花火大会

 

※雨天の場合、日にち変更有

 

岩国周辺や、人気な花火大会の日程を

ご紹介させて頂いたんですがいかがですか?

 

さっそく、今日花火あるのにーーーーーぃ!!

残念なことに、仕事で行けそうにありません←

 

中学校の頃から友達といってたので

地元の祭りになると懐かしいですね★

 

でも、この年になるとみんな仕事!彼氏!

もはや暑いし人ごみ嫌だし行かない!って

友達が多いので、、今年はあま行けそうに

ないなぁ。。。って思ってます(@_@;)笑

 

ゆかた着たい!出店!花火!

満喫したいものです。。。笑

 

 

今日新港の花火大会に行かれる方は

おもいっきり楽しんできてくださいね♡♡

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ