岩国市南岩国町・新築戸建住宅の地鎮祭を行いました~灘小学校区・建売住宅~

ブログ画像1

ハウスドゥ!岩国南店の小林です。

本日は、白崎八幡宮にて10月に完成する南岩国町4丁目の新築戸建住宅の地鎮祭を執り行いました。

 

物件詳細はこちらから!

 

地鎮祭とは、神様に工事の無事や安全と建物や家の繁栄を祈る儀式のことを言います。

 

最近は地鎮祭をしない方もいらっしゃいますし、建売住宅の場合においても地鎮祭を行わない会社が多いと聞きますが。。。

 

個人的には、将来家族の中で何かしらの問題が生じたときに、『地鎮祭しなかったからこんな事が起こるんだ!』と、いさかいの元にならないようにしておいたほうが安心かな。笑

 

 

まぁ気持ちの問題ですね。

 

 

ということで、本日から新築工事が着工します!

 

工事の進捗ブログで随時アップしていきます(^^)

 

ハウスドゥ!岩国南店

店長:小林大輔

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ