ゆかただ!祭りだ!今年もやってきました!

ブログ画像1

 

みなさん、こんにちは!!

 

ハウスドゥ!岩国南店の穐本です(・o・)/

早いもので、6月になりました!

もう梅雨の季節ですけど、

とうかさんの季節がやって参りました★!

とうかさんとは、別名ゆかた祭り!!

 

なので、私もゆかたを着て行って参りました♪

ゆかたは気分上がりますね↑↑

綺麗に髪の毛セットしてゆかたを着ると

ワクワクして、私も女の子だな~と実感しましたww

 

毎年6月の第一週目の金曜日から日曜日まで

とうかさんあるのですが、私は初日の金曜日に

行ったのですが、、、暑すぎました(-"-)ww

 

朝に、着付けをしてもらい、ゆかたで車を運転して

昼にヘアセットしてってとてもハードスケジュール!

 

でも、祭りに着くと出店がズラーっと並んでいて

幼少期を思い出したようには騒いで来ました(笑)

 

唐揚げやポテト、冷凍みかんなどを食べながら

友達と過ごす時間はとても宝物な思いでとなりました。

 

今年初のゆかたも着れて大満足です★ミ

 

みなさんは、とうかさん行かれましたか?

また、今からのお祭りに行かれる予定ですか?

 

今年の夏、皆様にとって、

素敵な思い出になりますように・・・♡

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ