MaryChristmas!!

ブログ画像1

 MaryChristmas!!!

 

 

 

みなさん、こんにちは。サポートの穐本です!!

 

早速ですが、みなさんのところにサンタさんきてくれましたか?

 

私のところへは、、、、

 

来ませんでした。。。。。。

 

(-_-;)

 

 

いい子にしていたつもりなのですが、、、(笑)

 

それなのに10個離れた弟が朝から

サンタさんからゲームのカセット貰ったらしく

朝っぱらからマリオのゲームしていました(笑)

 

くそぅ!!(>_<)ずるい!!

 

そんな話も余談ですが、

今朝とある雑誌にハウスドゥ!の紹介や物件を掲載すると

いうことで新しくスタッフの集合写真を撮りました☆ミ

 

ハウスドゥでどんな人が働いているの?って疑問思う人もいてるかと

思いますので、今度から余談としてスタッフの話も混ぜながら

ブログを書いていきたいと思います(^_-)-☆

 

ほとんどが自己満足だったり余談の話ばっかりするかもしれませんが

お手隙の際で構いませんので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ