「tag-cofee-stand」

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南の岡崎です。

先日に続きハイキュー!!の映画を見たときのお話です(笑)

映画館の入場口の隣に「tag-cofee-stand」と言うお店がありました。

世界に1つだけ、自分だけの特別な一本を。

と言うコンセプトを掲げており、興味が湧いたので見てみると、タグを自分の好きなキャラクターや背景にできるコーヒーショップでした。

迷わず私の推しのキャラクターをデザインしました(笑)

皆絶対欲しくなるようなアイデアだなと感心しましたね(笑)

これは大切に家に飾っておきます!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ