なんばグランド花月

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南店の岡崎です。

今回も大阪旅行のお話です。

大阪に行ったら行ってみたかった場所があって今回やっといけました!

なんばグランド花月です!

新喜劇を楽しみにしていたのですが、その前にある漫才も本当に面白かったです!

普段は漫才よりコントを見る事が多かったのですが、漫才師のしゃべりは改めてすごいと感じましたね。

現場の雰囲気によってアドリブでツッコミを入れたり、お客さんと掛け合いをしたり、一挙手一投足が面白かったです。

大阪に行く機会がまたあれば絶対見に行くと誓いました(笑)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ