珍しい露天風呂

ブログ画像1 ブログ画像2

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南店の岡崎です。

先日日帰り温泉で徳島県にあります、ホテルかづら橋にお邪魔してきました。

日帰り温泉で四国まで行くのに驚かれましたが...(笑)

ここの露天風呂がとても珍しかったので紹介しますね。

写真のようにケーブルカーで上に登って、そこに露天風呂があります!

驚きのシステムですよね。国内でもかなり少ないと思います。

露天から見える景色は圧巻でした。紅葉がもう少し進めばさらに良かったですがこればっかりはしょうがないです(笑)

次来る時は紅葉の真っ最中に行こうと思います!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ