焼き牡蠣

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスドゥ岩国南店の岡崎です。

少しづつ日中も暑くなくなってきてますね。

朝晩はもう寒いですが...

寒くなってくるとみんな大好きな、あの食べ物が旬になってきますね。

そう!牡蠣です!一応旬は1月~3月みたいですが(笑)

と言う事で、先日宮島に食べ歩きをしに行ってきました。

牡蠣はもちろん、ホタテのバター焼きや、にぎり天に揚げもみじ等々、胃袋が一つじゃ足りませんね。

目玉は焼き牡蠣です!やはり旬が近くなると身の大きさが全然違います!

1月にはもっと大きくなると思うと涎が止まりません(笑)

去年は牡蠣祭りに行けなかったので今年は行ってたらふく食べたいと思います。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0827-31-5100

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:30

ページトップ

ページトップ